top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 90


 
 ドンさん、お仕事中です。



 
 タラ「・・・・・・あのぉ・・・・・・ドン先生」

 ドン「あー?」



 
 タラ「実はドン先生にお伝えすることがありまして・・・」

 ドン「あー?」

 生返事。



 
 「あたし、彼氏ができたんです!」

 なんと!



 
 ドン「はっ!?お前、彼氏できたの?」

 タラ「はい!!」

 ドンさんに恋していたはずのタラちゃんなんですが。



 
 ドン「へぇ〜、彼氏ねぇ?どこのオッサンだよ」

 タラ「オッサンじゃないですよー!年上だけど。何でオッサンなんですか?」



 
 ドン「お前、ジジ専だって言ってたじゃねーかっ!!」

 タラ「え〜、そうでしたっけ?」

 そうでした。



 
 ドン「まあ、お前もやっと目が覚めたって事だな〜♪あのとき俺の言った意味がよ〜くわかったろ?」

 タラ「先生なんか言いましたっけ?」

 タラちゃんはオツムが弱いんです。



 
 「えっと、なのでドン先生、そのぉ・・・ごめんなさい」

 本人、全く悪気無いんですが、



 

 「あ゙」


 聞き捨てならん。



 
 ドン「ちょっと待てっ!何で俺が振られたみたいになってんだよっ!!」

 タラ「憧れと好きって違うんですねぇ〜(*´∀`*)」

 ドン「聞けよっ!!」


 ・・・・・・とりあえずタラちゃんに彼氏ができました。






 
 ドン「タラちゃんに彼氏ねぇ〜・・・」



 
 「全然いいけど、てことはだ・・・あと残ったのは・・・・・・・」

 オリーブさんとカサンドラさんです。



 
 「・・・・・・・・ありえねぇ」

 どうしてもそこには落ち着きたくないドンさん。



 
 「しばらく旅にでも出ようかな〜」

 結構真剣に新規開拓を考えていると、



 
 ドン「ん?」

 「こんにちは」



 
 「いらっしゃいませ!どうぞ」



 
 ドン「え・・・」


 90話目にして宇宙人登場。