top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 82


 前回から2.3日後。
 
 「へぇ〜、明日クリスマスパーティやるんですか?」



 
 アドリアーナ「そーなの♪誰かさんは面倒くさいとか言ってるけど、レオ君もリュカちゃんも
         それぞれ相手を連れて来てくれるのよ〜!
         ディナちゃんもリップ君とニーナちゃん連れて来て〜♪」

 結局やる事になったようですね。



 
 「いいんだぜディナ、無理しなくても、お前だって彼氏と過ごしたいよな〜」

 未だ反対派のドンさん。



 
 ディナ「おばさまとクリスマス過ごすの久しぶりだし、是非参加します!」

 アドリアーナ「まぁ〜!!ディナちゃんありがとう!!」

 ドン「けっ」

 ドンさん往生際悪いよ。



 
 アドリアーナ「ドンちゃんね、自分に相手が居ないからってダダこねてるのよ〜、
         もぉ、いつまで経っても子供なんだから〜」

 ディナ「あぁ〜、なるほどねぇ」

 ドン「丸聞こえだよっ」



 
 ディナ「ねぇ、オリーブさん誘えば?」

 ドン「いやだ!」

 即答。



 
 「それにこの前いきなり泣き出して・・・なんか俺が泣かしたみたいになっちゃってんだよなぁ」

 みたいじゃなくて、原因はドンさんなんですけど。



 
 ディナ「えぇっー!あんたオリーブさん泣かせたの!?」

 アドリアーナ「女の子泣かすなんて、ドンちゃん最低ー!!」

 ドン「お、女の子って・・・」

 女(の子)ですよ。





 そして、ディナさんお帰り〜。
 
 ドン「本当にいいのか?母ちゃんに気使うことないんだぞ」

 ディナ「そんなんじゃないわよ!ニーナもいるし、みんなで過ごすのも久しぶりじゃない!」



 
 ドン「ちっ!お前は俺と同じ意見だと思ってたのによー」

 ディナ「あんた本当に面倒くさいだけでしょ」



 2人に近づく男性。



 
 ジェイソン「ドンさん、ディナさん、お久しぶりです」

 ドン「お、おいあれって・・・」

 ディナ「ジェイソン!!」

 うおっと!お久し振りのジェイソンくんです。



 
 ドン「どーしたんだよ、確か実家に強制送還させられたんだよな〜」

 ジェイソン「あ・・・はい。仕事で用があって今日と明日だけこっちに来たんです」



 
 ジェイソン「お久し振りです、ディナさん」

 ディナ「ひ、久しぶりね」

 久々の再開。

 ドン「・・・・・・・・」



 
 「あのディナさん、僕、明日帰るんですけど・・・その前に会えませんか?」



 
 「えっ・・・・・・・」



 

 明日はクリスマスパーティです。

 ドン(俺、今ちょっとワクワクしてる・・・)