top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 78


 
 ディナさん、仕事帰りです。



 
 ホッとしたような、そうでないような・・・、と思ったら



 
 リップ「ディナさん♪」

 ディナ「えぇっ」

 やって来ましたリップ君。



 
 ディナ「迎えはいらないって言ったでしょっ」

 リップ「あんな一方的なの聞けません」

 今夜も強気なリップ君です。



 
 さて、家に着くまでになんとかしなければ!とリップ君が動きます。

 リップ「ディナさん」



 
 リップ「あの、本当に何かあったんじゃないんですか?最近、変ですよ?」

 ディナ「えっ!?」



 
 ディナ「な、何にもないわよ、気のせいじゃない?」

 こいつ、まだ聞いてくるか!と焦るディナさん。



 
 リップ「気のせいじゃありません!俺のこと避けてますよね?」

 ディナ「えぇっ、避けてなんかないわよ、何言ってんの!!」

 煮え切らないディナさんに、リップ君単刀直入。



 
 リップ「だって、ちゃんと話しもしてくれないし、急に迎えはいらないって言うし」

 ディナ「うっ、いや・・それはっ」

 リップ「それは?」

 うほっ!リップ君強気。



 
 「あ、あたしもわかんないのよ、自分がどうしたいのか・・・何言ってるのか・・・もう訳わかんなくてっ」



 
 ディナ「・・・いや、本当はわかってるんだけど、でもっ・・・どうしていいのか・・・その・・・」

 ディナさんとうとう支離滅裂。



 
 「・・・・・・わかりました」

 なにがー?



 
 ディナ「えっ、えっ!?」



 
 リップ「話せるようになったら話して下さい・・・・・俺、待ってますから」



 
 ディナ「・・・・・う、うん、ごめん」



 
 リップ「それと避けるのは勘弁して、ディナさんに避けられるのはかなりキツイです」

 ディナ「うっ・・・」



 
 ディナ「・・・・・ごめんね」


 とりあえずグダグダディナさんは落ち着いたかな??