top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 76


 
 「う〜ん・・・・」



 
 「なんかディナさん、おかしいんだよなぁ・・・」

 最近みょ〜に様子のおかしいディナさんが気になるリップ君。

 
 ディナ「あ、あんたまだ起きてたの!?」

 リップ「ディナさん・・・」

 悩みの元凶現る。



 
 リップ「何してるの?ディナさん」

 ディナ「えっ、え、え〜と・・・牛乳・・・ないわね・・・」

 微妙にアタフタ気味なディナさん。



 
 やっぱりいつもと様子が違うと確信。



 
 リップ「ディナさん」

 ディナ「な、なに?」

 リップ「こっち向いてよ」

 リップ君もいつも違って強気です。



 
 リップ「ディナさん、何かあったんですか?なんかいつもと違いますよ」

 それどころではないディナさんの心臓。

 
 「い、いや・・・あの・・・」

 ディナさん、なかなかそっちを向けません。



 
 ディナ「あ、あのさ、迎え、あれもういいからっ」

 リップ「えっ、なんで?」

 突然、脈絡の無いことを言い出すディナさん。



 
 「うん、あの、本当にいいから、大丈夫だから、1人で帰れるからっ」

 1人で焦る焦る!



 
 ディナ「じゃあ、おやすみー」

 リップ「え・・・」

 言い逃げ。



 
 訳が分からず1人残されたリップ君。

 リップ「・・・なんか俺、避けられてる?」


 続く・・・。