top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 69


 
 ザンザン降りです。



 
 アルト「あ〜、買い物行きたかったのに・・・」

 リュカ「じゃあ今日は家でマッタリしてようなー♪」

 その予定でしたが・・・、






 
 「リュカちゃんとアルト君、お付き合いしてるのー?」

 ママ来襲。



 
 アルト「はい・・・」

 リュカ「一緒に住んでるもんな♪」

 アドリアーナ「あらまー!びっくりだわー!!」

 そりゃあ、久しぶりに会った息子が男と付き合ってたらねぇ・・・(-_-)



 
 アドリアーナ「パパもかなりの遊び人だったけど、さすがに男の子に手は出なかったわよ〜」

 リュカ「何?俺、今軽く責められてる?」



 
 アドリアーナ「でも、アルト君可愛いからいっか♪」

 リュカ「そうそう♪可愛いからねー!」

 やっぱりロサーリオ家は適当なんです。







 
 そして雨も上がり何故かディナさんの家へ。



 
 アドリアーナ「ここ、ディナちゃんのおうちよね?」

 リップ「ええ、そうですよ」



 
 アドリアーナ「やぁーだ、ディナちゃんたら結婚してたの?それもこんな可愛い年下の子と!!」

 リップ「け、結婚!?違いますよっ!!」

 リップ君びっくり!!



 
 リップ「俺はただの同居人です。ディナさん今ちょっと出掛けてて」

 アドリアーナ「あら、ディナちゃんお出掛けなの」



 
 アドリアーナ「じゃあまた来るから、おめでとう♪て伝えといてね」

 リップ「は・・・?」



 
 都合良く誤解して帰って行くママさん。







 
 そして最後。

 アドリアーナ「レオ君の彼女ねー♪」

 レオ「うん、そう」

 ダイアン「初めまして」



 
 「綺麗なお嬢さんねー♪」



 
 アドリアーナ「やっぱり似た様な子を選ぶのねぇ、レオ君のタイプ分かり易いかも」

 レオ「ちょ、ちょっと母さんっ!!」


 とりあえずママさんのお宅訪問終わり。