top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 68


 
 ドンさんちの前にたたずむ1人の女性。



 
 誰でしょう?



 
 「ドンちゃん!!」



 
 「ちゃん」付けで呼ばれるとオリーブさんかと思い、固まるドンさん。



 
 ドン「あぁ゙!!」

 さて、この女性の正体は



 
 「おばあちゃん、若い〜♪」

 ドンさんのママ。アドリアーナさんです。



 
 ドン「白髪染めもぬかりねぇな」

 アドリアーナ「当然よ♪」



 
 二ナ「何でそんなに若くて綺麗なの?」

 アドリアーナ「まあ!ありがとう♪」

 ドン「この歳でこんななんだぞ。いろいろ工事してるに決まってるだろ」



 
 アドリアーナ「ひどーいドンちゃん!!ママ、シワ取りしかしてないわよっ!!」

 ドン「してんじゃん・・・」



 
 アドリアーナ「あたしね、モデル事務所を経営してるの。だから外見には気を使ってるのよ」

 二ナ「モデル!!」

 ドンさんのママはやり手のようです。



 
 ドン「そーいや親父は?元気にしてんの?」

 アドリアーナ「さぁ?どっかで生きてるんじゃない?」

 ロサーリオ家は適当なんです。



 
 「ところで、レオ君とリュカちゃんはどうしてるの?」



 
 ドン「あ〜、あいつらな〜、さっさと次の見つけて同棲してるぞ〜」

 アドリアーナ「ドンちゃん、やさぐれてる?」

 ちょっとやさぐれてます。



 
 アドリアーナ「じゃあ息子達に会いに行こうかな。ドンちゃん案内して?」

 ドン「ええぇ〜」



 
 「ヤダよ暑いのに出掛けるなんて。あいつら近所に住んでるから散歩でもしてりゃあ
  自然と会えるよ」

 ママさん相手だからいいけど、子供みたいな文句を言うドンさん。



 
 アドリアーナ「ドンちゃん!もう少しママの事いたわってくれてもいいんじゃない??」

 ドン「じゃあ地図書くからさ〜」


 ロサーリオ家のママ登場です。