top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 67


 
 満足そうな顔で寝ているディナさんですが、

 「ディナさん、ディナさん」



 
 「ディナさん、起きてください」



 
 リップ「おはよう、ディナさん」



 
 「朝ご飯できたから一緒に食べましょ」



 
 「えっ、あ・・・はい」

 寝起きも手伝って頭が働かないディナさん。



 
 「じゃあ待ってますから、着替えて来てくださいね」

 そして爽やかに立ち去るリップ君。



 
 「び、びっくりした・・・」

 そりゃ眠気も吹っ飛ぶよな。



 
 こいつ天然か







 
 リュカ「寝起きで満足してんなよっ!そっからガバッと行けよ!ガバッと!!」

 アルト「ウチの姉ちゃん、ああ見えて押しに弱いからね〜」

 リップ「そ、そうなんだ」



 
 「押しかぁ・・・」

 改めて言われると戸惑うよね。







 
 一方、ディナさんは

 ダイアン「何か・・聞いてるこっちが恥ずかしいんだけど」

 ディナ「なに暢気なこと言ってんのっ、あたしゃ心臓が保たないわよ!!」

 ドキドキしたもんねぇ。



 
 ディナ「何か落ち着かなくてさぁ、どうしたらいいんだろ?」

 ダイアン「簡単よ、素直に認めちゃえば?」



 
 ダイアン「絆されちゃったんでしょ?年下君に」



 
 ディナ「無い無い!!そんなこと絶対に無いっ!!」

 ダイアン「まぁ・・・すんなり行けない気持ちはわかるけどね」


 リップ君に翻弄されるディナさんです。