top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 66


 
 ディナさんと同居中のリップ君ですが



 
 何でもやる!と言った通り、何でもやってます。



 
 リップ「今日、早く上がれるんで迎えに行きますね!」

 ディナ「えっ、いいわよ」



 
 「でも、夜1人で帰るのは危ないですよ」

 やっさすぃー!!



 
 リップ「それにディナさんが居ない家で1人で待ってるのは何か、寂しいし・・・」

 ディナ「えっ!そ、そう?」

 年下の素直な物言いに焦るディナさん。



 
 それは遙か昔、昔のこと・・・。





 
 年上の彼氏と初めての同棲生活。



 
 かつてはディナさんもこんなセリフを吐いていたのです。



 
 可憐で初々しい頃のディナさんでした。






 
 どこで性格変わったんだろう(-_-)



 
 どう見てもリップ君よりディナさんのほうがいろいろと強そうだもんね。



 
 余計な心配が始まりました。



 
 リップ「ごちそうさまでした」



 
 ディナ「あんたね、若いんだからもっとガツガツ行きなさいよっ!!」

 リップ「え、いや・・・俺、朝からそんなに食えないっす」


 リップ君は草食系男子じゃないと思う。