top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 64


 
 リップ「さぁ、どうぞディナさん!!」



 
 リップ「ディナさん、思い切ったイメチェンしない?」

 ディナ「失敗しなけりゃ何でもいいわよ」



 
 リップ「じゃあ始めまーす」

 カット開始。



 
 おおぅ!1回で成功した!!

 ディナ「ちょっと!あんたやるじゃない!!」

 ディナさんも気に入ったようです。



 
 そして・・・。



 
 リュカ「しばらくの間、リップをディナさんの所に置いてやってもらえない?」



 
 ディナ「はぁ!?いきなり何言い出すのよ!昨日から疲れるわっ!!」

 そーです。昨日からいきなりが多すぎです。



 
 リュカ「こいつ今のアパートの契約更新するの忘れてて、次入る人決まっちゃったから
     出て行かなくちゃいけないんだって」

 ディナ「何やってんのよっ」



 
 「練習に没頭してたらすっかり忘れちゃってて・・・」

 要するにドジなんです。



 

 リュカ「アルが俺のとこに来たから部屋空いてるでしょ?」

 ディナ「そりゃ空いてるけど、そういう問題じゃないでしょーがっ!!」

 そりゃそうだ。



 
 ディナ「あんたの所に置いてやりなさいよっ!アルトはうちで引き取るから」

 リュカ「俺んちベット1つしか置けないもん。ヤダよ俺、こいつと寝るの」

 それもそうか。



 
 リップ「ディナさん、ご迷惑なのは重々承知ですがお願いします!新しい部屋が見つかり次第
     すぐ出て行きますからっ、もちろん家賃も払います」

 ディナ「えぇ〜〜・・・」



 
 リュカ「こいついい奴だよ。優しいし、ディナさんにお薦め」

 リップ「家事、力仕事、俺、何でもやります!!」



 
 「・・・・・・新しい部屋が見つかるまでよ」

 折れた。
 
 ディナさんとリップ君の同居生活が始まります。