top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 62


 
 レオ「ダイアン、一緒に暮らそう」

 ダイアン「うん!」



 
 ディナ「で、お店もレオのとこに移転したわけね」

 ダイアン「そうなの」

 順調にラブラブ同棲中です。



 
 そしてこちらも

 アルト「姉ちゃん、今まで置いてくれてありがとう。俺、リュカのところに行くね」



 
 アルト「寂しいと思うけど頑張ってね」

 ディナ「おまえ2度と戻ってくんなよっ!!」



 
 そんで1人・・・。

 「あっちもこっちも幸せオーラ満開で・・・早く散ってしまえ・・・」

 こらこら。



 
 「あいつら・・・あたしの分の幸せまで持ってってないでしょーねっ」

 とんだ被害妄想。



 
 電話です。



 
 「あ、ディナさん♪俺です。リップです」

 お久し振りのリップ君。



 
 「あんた!!一体、今更何の用よっ!!」

 いきなり噛みつくなぁ。



 
 リュカ「どした?」

 リップ「な、何か、怒ってるっぽい・・・



 
 リップ「あ、あの、ディナさん明日お店に来てもらえませんか?」

 ディナ「はぁ!?なに言ってんの!行くわけないでしょっ!!ふざけんなよコラッ



 
 「あ、あの〜、待ってますから来て下さい。何時でもいいんで、来てくれるまで待ってますからっ」



 
 リップ「じゃあ明日待ってます!!」

 ディナ「ちょ、ちょっと待ちなさいよっ!何なのよっ

 そして切られる電話。



 
 「〜〜っ!なんなのよっもうっ


 続く