top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 59


 
 未だしつこく落ち込んでいるドンさん。



 
 ジン「おじさん、どうしたんだよ」

 エマ「最近ずーっとああなんだよ」

 娘も心配しております。



 
 ジン「おじさん、何があったかは全然知らねーけど元気だせよ」

 ドン「・・・いいんだ。どうせ俺はオチキャラだよ」

 ジン「なにそれ?」

 落ち込んでると言うよりは拗ねてます。



 
 ジン「じゃあさ、気分転換にパーッとどっか出掛けない?海とか」



 
 ドン「何で海?」

 ジン「暑いから泳ぎたい。それに水着の姉ちゃんとかいるかもよ」

 ジン君、いつの間にかドンさんのツボを心得てます。



 
 今日初めての笑顔。



 
 エマ「泳ぎに行くならリュカ兄ちゃんちのプールに行こうよ」



 
 ジン「おっ!それでもいいな。海もプールも変わんないし、泳げりゃいいし」

 エマ「でしょでしょー!!」



 
 ドン「変わるだろっ!!リュカんちに水着の姉ちゃんが居るか!?」

 そもそも双方の目的が違います。



 
 エマ「パパ行こうよー!パパとお出掛けしたいー!!」

 ドン「うっ・・・」

 エマに言われちゃあ断れないドンさん。



 
 と言うわけで行き先はリュカ君ちのプールです。

 エマ「わーい!プールプール!!」

 ジン「早く入ろうぜー!!」



 
 リュカ「兄ちゃん少しは復活したの?」

 ドン「ほっといてちょーだい!」



 
 「あ〜・・・とりあえず気分転換にはなるな〜」

 そりゃ良かった。



 
 ドン「おーい、エマ・・・」



 
 ドン「・・・・・・・・」



 
 気を取り直して

 ドン「リュカ、お前も泳げよ」



 
 ドン「・・・・・・・・」



 
 ドン「ちくしょうー俺も誰か連れてくればよかった・・・」

 
 やはりオチ扱いなドンさん。
 このとき誰の顔が浮かんだんでしょうね・・・。