top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 48


 
 レオ「あー兄貴、どした?」

 ドン「どした?じゃねぇっ!!お前、昨日あの後ダイアンと何も無かっただろーなっ???」



 
 レオ「えぇ!?あ、兄貴こそ、家のほうはどうだったんだよ」

 ドン「どーもこーもねぇよ」

 前回、おいしいチャンスを目の前に家に呼び戻されたドンさん。





 
 家に戻ると、

 エマ「パパー!ゴキブリ出たーーーー!!」

 二ナ「取って取って!!早く取ってーーーー!!」

 ロサーリオ家は大騒ぎ。



 
 ドン「・・・お前ら、まさかゴキブリごときで俺を呼び戻したのか?」

 二ナ「ごとき、って何よ!!」



 
 ドン「俺はなぁ!今まさに一世一代のチャンスが目の前に転がって来たところだったんだぞっ!!」

 二ナ「はぁ!?こっちは一世一代のピンチだっつーの!!」

 吠える娘に、



 
 エマ「パパ!早くゴキブリ取ってーーーー!!」

 泣く娘。






 
 ドン「こんな感じでよー、仕留めるまで大騒ぎだったぜ〜」

 お疲れ様です。



 
 ドン「それよりお前、ダイアンと何も無かったんだろーな?え?えぇ??」

 レオ「あ〜兄貴悪い、俺もう出かけるからまた今度な」



 
 レオ「はぁ〜」←ため息





 そして、今朝の事↓
 
 レオ「・・・ごめん」



 
 レオ「正直、あまり覚えてなくて・・・」



 
 ダイアン「・・・・・・・・・」



 
 ダイアン「そう・・・覚えてないのね」



 
 レオ「ダイアン・・・あのさっ」



 
 ダイアン「いいのよ、気にしないで」

 とは言われても・・・。






 
 レオ「・・・何やってんだか、俺」

 自己嫌悪。



 
 レオ「あれは、確実に傷つけたよなぁ・・・」


 これは尾を引きそうですな。