top sims memo link clap

ドンさんと愉快な仲間達 46


 
 ニナ「タラちゃんにオリーブさんにカサンドラさんか〜。パパモテるね〜」

 ニナ、イメチェンしました。



 
 ドン「ま、俺カッコいいからな」



 
 ニナ「自分で言っちゃったよ。イタイなー」

 ドン「うるせっ!!」



 
 エマ「パパはカッコいいよ」

 可愛い娘だ。



 
 ニナ「えー、じゃあエマはパパが1番カッコいいって思うの?」

 ドン「当たり前だろ〜♪」

 あんたには聞いてない。



 
 エマ「1番は・・・ジン!」



 
 ドン「ぬおっっ!!」

 ニナ「へぇ〜、なんで?なんで??」

 ジンは何気にドンさんのライバルです。



 
 ドン「えっ?聞いちゃうの?」

 ニナ「嫌なら耳塞げば?」

 ヘタレオヤジ。



 
 エマ「この前、クラスの男子に体操着隠されたの。そしたらジンが一緒に探してくれて
    隠した男の子も見つけて“もうするな!”て言ってくれたんだ〜」



 
 ニナ「へ〜、やるじゃん!!あいつ!!」



 
 ニナ「そりゃぁパパよりカッコいいよね〜」

 エマ「うん♪」

 真ん中で面白くないドンさん。



 
 ドン「エマ、もしかしてまたあの小僧に、ぎゅ〜とかされたのか?え?どうなんだ?正直に言いなさい!!」

 エマ「・・・え?」

 ニナ「パパ、みっともないよ」  

 休日の朝食風景でした。