top sims memo link clap

 ドンさんと愉快な仲間達 43


 
 ドン「おおっ!!レオかー!!久しぶりだな」

 ロサーリオ家次男のレオくんからの電話です。



 
 リュカ「え?レオ兄ちゃん、こっちに引っ越してきたの?」



 
 と、言うわけでレオくんの新居へ。



 
 レオ「兄貴、リュカ、久しぶり」



 
 ドン「なんか・・・随分と感じ変わったな」

 レオ「顔はいじってないよ」

 レオのスキンを誤って削除してしまったのでディナさんと同じものに変更しました。



 
 ドン「お前1人かよ。嫁と娘はどうした?」

 そーいえばレオは結婚してたっけ。

 レオ「あー・・・」



 
 レオ「実は、別れた・・・」

 リュカ「ええっ!!」

 ドン「なんでっ!?」



 
 レオ「いや、仕事が忙しくて全然かまってやれなくて、育児もまかせっきりで」



 
 レオ「そしたらある日、家に帰ったら離婚届けだけ残して娘を連れて実家に帰っちゃってて・・・」



 
 リュカ「うわー、それきついねー」

 レオ「まぁな、それなりに」

 ドン「自業自得だ!お前が悪い!!」



 
 ドン「アキちゃん不安だったんだぞー。お前も気付いてたんだろ?なのに放っておくから
    こーゆー事になるんだ」

 あらー、ドンさんまともな事言ってる。



 
 レオ「わかってるよ、俺が悪い事ぐらい」

 ドン「あーあ、あんな眼鏡萌え、そうそう居ないぞ〜、もったいない!!」

 そこ?



 
 レオ「リュカはどうだ?こっちで美容師やってるんだろ?」

 リュカ「うん、俺は順調だよ。可愛い恋人もいるしね♪」



 
 ドン「まぁ、こいつの相手は男だけどな」

 リュカ「ディナさんの弟のアルト、覚えてる?」

 レオ「・・・あー」

 この兄弟、この手の事には無頓着らしい。



 
 リュカ「兄ちゃんなんかねー最近もう1人子供が増えたんだよ。それもエマより年上の子」



 
 リュカ「そんでもって、すっげー年下の女の子と年輩の女性をタラシ込んでその気にさせてるって
     ディナさんが言ってたな〜」

 レオ「なんか俺よりひどくね?」

 ドン「こらーっ!!お前、ディナの回しモンかっ!!」



 
 リュカ「大体合ってるでしょ?」

 ドン「後半は1つも合ってねーだろ!!」

 レオ「とりあえず賑やかにやってるんだ」

 こんな感じでロサーリオ家3兄弟が久しぶりに揃いました。