top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 40


 
 スポーツジムでバレエの先生をやる事になったディナさん。



 
 ディナ「・・・で?」



 
 ディナ「何であんたがここに居るのよ」

 ドン「見学だ。気にするな♪」



 
 ディナ「なるほどね・・・」

 悲しいくらい分かり易い。



 
 ドン「なあ、ちょっとだけ挨拶して来てもいいか?」

 ディナ「もうすぐ開始時間だから、それまでに済ませてよ」

 一応ディナさんに断りを入れるあたりが憎めない。



 
 ドン「久しぶりですねー、奥さん」

 アイリス「あら、ドンさん。ご無沙汰してます」

 ジン君のママです。



 
 アイリス「いつもジンがお世話になってます」

 ドン「たまには奥さんも一緒に遊びに来て下さいね〜♪」

 結構本気なお願いだったりする。



 
 そして、マッサージ屋の姉ちゃん。

 ドン「ダイアン!!浴衣も似合うけどレオタードもいいねぇ♪」

 誉め方がオヤジ臭いな。実際オヤジだけど。



 
 ダイアン「ドンさんったら、みんなにそういうこと言ってるんじゃないの?」

 ドン「まさか!!俺、お世辞は言いませんよ」

 言わないよねぇ、ドンさんは。



 
 タラ「ああっ!!ドン先生だー!!」



 
 ドン「・・・おめー何してんだよこんなとこで」

 タラ「バレエをしに来たに決まってるじゃないですか」

 そりゃそうだ。



 
 タラ「ね、ね、先生、どーですか?あたしのレオタード姿は?」

 ドン「どーもこーもねーよ」

 ドンさん一気にテンション急降下。



 
 気を取り直して。

 ドン「奥さんとダイアンて、週何回来るんだ?」

 ディナ「えっと、週2回よ」



 
 ドン「じゃあ俺も週2回来ちゃおうかな〜」

 ディナ「いいけど、金取るわよ」



 
 ドン「なんでだよっ!!」

 ディナ「見学料」



 
 オリーブ「ドンちゃんっ!!!」

 ドン「ぶわっっ!!」

 オリーブ「ここでもドンちゃんに会えるなんてー!!」

 オリーブさん登場・・・。



 
 オリーブ「この前はごめんね〜。年甲斐も無く焦っちゃって、びっくりしたでしょ?」

 ドン「いや、びっくりっていうより恐かったっス・・・」



 
 さて、そろそろレッスンの時間です。

 ディナ「ちなみにこの4人、同じクラスだからね」

 ドン「何ぃ!?」



 
 ドン「てー事は、奥さんやダイアンに癒しを求めて来てもオリーブさんに会っちゃうって事じゃねーか!!
    俺の楽しみをどーしてくれるんだ!!」

 ディナ「あんたのアホみたいな楽しみなんて知らないわよ」



 
 ディナ「それでも良ければ週2回来れば?ちょっと気の毒だからタダにしてあげるわよ」

 ドン「いいっ、いいっ!!来ねーよ、ちくしょう!!」