top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 37


 
 ドン「えっ!あいつ実家に帰ったのか?」



 
 ディナ「そーなのよっ!!散々期待させといて、とっとと帰ったのよっ!!」

 ドン「いや、期待したのはお前の勝手」

 ディナさん、たまらずドンさんに愚痴りに来ました。



 
 ドン「でもあれだな。あいつきっと姉ちゃんが用意した女と結婚するんだぜ〜」

 ディナ「知らないわよっ!!もう!!」



 
 ディナ「あー何なら今回のあたしのコイバナ、小説のネタに使ってもいいわよ」

 ドン「お前、たくましいな・・・」



 
 ドン「こんなガッカリなネタいらねー、誰も食いつかねーよ」

 ディナ「失礼ね」



 
 ドン「まぁ次はもうちょい自立した奴でも見つけるんだな」



 
 ディナ「いいのっ!!あたし、しばらく恋なんてしないっ!!」

 出た、お約束。



 
 ドン「お前しばらくなんて間空けてていいのか〜?オリーブさんみたいになっちゃうぞ」

 ディナ「うるさいわねっ!ずーっとガラ空きのあんたに言われたくないわっ!!」



 
 ドン「なにをー!!俺だって大変だったんだぞ!!この前っ・・・」



 
 ディナ「なによ」



 
 ドン「いや・・・なんでもねーよ」

 貞操の危機だったもんねー。



 
 ディナ「何なのよ」

 ドン「忘れたいんだよ!」

 よみがえる恐怖。



 
 ドン「お互い、頑張ろうな・・・」

 ディナ「・・・そうね?」