top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 25


 
 一人で買い物中のドンさん。

 ドン(えっちぃのばっかり買ってエマに見つかるとヤバイしな〜)



 
 ドン「ん?」

 横を向くと女の子が一人・・・。



 
 「おじさん、男前だね・・・」



 
 ドン「・・・きみも立派な男顔だね」

 誉めてない。



 
 そして何故か



 
 男顔の少女と



 
 帰宅。



 
 ドン「・・・・・・・・・」



 
 ドン「こらっガキッ!!」

 どこまで着いて来る気じゃ!!



 
 ドン「あれ???居ない・・・」



 
 ドン「ったくよー!なんなんだよ」



 
 ドン「って・・・おいっ!!」

 「お邪魔してまーす」

 お約束。



 
 ドン「あのなぁ〜なんなんだ?エマの友達か?」

 「エマって誰?知らない」



 
 ドン「ほいじゃ何しに来たんだよっ!!」

 訳がわからず苛々ドンさん。



 
 エマ「ただいま〜」

 ジン「お邪魔しま〜す」



 
 ドン「あーおかえり」

 既にお疲れ気味。



 
 「・・・ジン、だ・・・」



 
 ジン「えっ・・・」



 
 「わー!!ジンだー!!」

 ジン「ルイーザ、おまえ何でここに?」



 
 ドン「小僧、おまえの友達か?」

 ジン「いや友達っていうか、いとこ」

 ジン君のママとルイーザちゃんのママは姉妹なんですねー。
 とりあえず身元が判明したところで続く。