top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 24


 
 ドン「ルイちゃんと別れたー!?」 


 
 リュカ「そう。あいつ留学した」


 
 ドン「おまえ、一緒に着いて行けよ!」

 リュカ「あのさ、俺、今年就職したばっかなの。そう簡単に辞めるわけにいくかよ」


 
 リュカ「それにあいつ留学終わったら向こうでそのまま就職決まってるし、
     こっちには戻らないって言ってたし」



 
 ドン「もったいねー」

 リュカ「いいんだよ。俺らが納得して別れたんだから」

 という流れにしていますが、全てはプレイヤーのミスです。すいませんm(_ _)m


 
 ドン「俺はな〜、ルイちゃんが妹になるのを超〜楽しみにしてたんだぞ!!」

 リュカ「あっそう」


 
 オリーブ「若いうちは色々あるわよね〜♪」

 人ん家に堂々と乱入。


 
 ドン「出たな〜」

 オリーブ「出たわよ〜」


 
 オリーブ「だってドンちゃんの匂いがしただもん・・・」

 「もん」って・・・。


 
 ドン「に、お、い・・・」

 恐〜。


 
 オリーブ「ぎゃー!!言っちゃった!!恥ずかしーーー!!!」

 リュカ「引くなよ、兄ちゃん」

 ドン「いや引くだろ。普通に」

 暴走オリーブでした。


 
 一方こちらは。

 ジェイソン「弟さんと同居ですか?」

 ディナ「そーなのよ!まったくあのバーカ!!」


 
 ジェイソン「仲良いんですね。弟さんと」


 
 ディナ「まぁね。弟とは悪くないけど。ジェイソンは?兄弟いるの?」


 
 ジェイソン「姉がいます・・・」

 ディナ「あ〜わかる!そんな感じするわ」

 どんな感じ?


 
 ディナ「お姉さんと仲良いの?」

 ジェイソン「ん〜・・・なんと言いますか、僕に対して過干渉なところがあって」


 
 ディナ「あー、もしかしてそれが嫌で逃げて来たとか?」

 ジェイソン「!!!!!!」


 
 ジェイソン「〜〜〜〜〜っ」

 ディナ(あたし、地雷踏んだ?)