top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 23


 
 ディナ「で?」


 
 アルト「え?」


 
 ディナ「え?じゃないわよ!!何で寮に居られなくなったのか説明しなさい!!」

 アルト君は大学生です。


 
 アルト「まぁ〜いいじゃんそれは」

 ディナ「よくないでしょ!ちゃんと説明しろっ!!」

 ディナさん口調が荒れ模様です。


 
 アルト「姉ちゃんさ、弟が困ってんだよ。助けてくんないの?」


 
 アルト「やっぱ母親が違うから・・・」

 説明くさい台詞ですが異母姉弟設定です。


 
 ディナ「そんなこと言ってないでしょーが!!」


 
 アルト「ならいいじゃ〜ん!!」

 ディナ「よくねえよっ!!」 


 
 アルト「まあまあ、ニーナ姉ちゃんが転がり込んで来るよりいいでしょ?」


 
 ディナ「そりゃあまぁ・・・そうだけど・・・」


 
 ディナ「てっ・・・あれ??」

 居ない・・・。


 
 ディナ「なにしてんだっ!おまえはっ!!(`Д´#)

 アルト「風呂」

 しかも泡風呂。



 
 ドン「で、結局アルトを置いてやることになったと」 

 ディナ「ったく、あのバカ。理由も言わないしさ」


 
 ドン「まあ、いいんじゃね?俺、アルト好きだぜ。顔可愛いから」

 久々にドンファンぽい台詞かも。


 
 ディナ「あんたまさかオリーブさんに食われる前にアルトを食っちゃおうとか考えてないでしょうね?」
     
 こらこらディナさん。

 ドン「アホか。あくまで観賞としてだ。それに俺はノーマル」


 
 ドン「大体、アルトはあれだろ〜」


 
 ディナ「あれって?」

 ドン「あっ・・・いや」


 
 ディナ「なによ、言いなさいよ」

 ドン「いや〜〜・・・」


 
 ドン「まあ・・・あくまで俺の予想と言うか憶測だからさ・・・」


 
 ドン「という事でおやすみ〜」

 ディナ「ちょっと!こらっ!!」

 逃げるドンさん。


 
 ディナ「何なのよ」

 さて、何でしょう。