top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 16


 
 最近、尻周りが気になるディナさん。

 ディナ「おっかしいわね〜。でかくしたのは胸だけだったはずなのに」


 
 ディナ「もしかしてあたし・・・」


 
 ディナ(太った・・・!?)

 さあ大変。


 
 ディナ(最近、気ィ抜いてたからな〜)

 今も既に抜けまくり状態なんですけど。


 
 ディナ(このままじゃ来年の夏、水着が着れなくなる・・・)

 着る予定も無いけどね。


 
 という訳で、

 エマ「ディナ先生も一緒にやるなんて珍しいねー」


 
 ディナ「ダイエットよ。お尻を小さくしたいの!!」


 
 エマ「おっぱいは大きくしたのにお尻は小さくしたいの?」

 大人って面倒くさいねー。


 
 ディナ「おっぴは大きく!お尻は小さく!!エマ、覚えておきなさい!!

 また余計な事を・・・。


 
 エマ「は〜い!!」

 素直。


 
 そして、

 エマ「パパ、女の子はおっぱいは大きくお尻は小さくなんだって」


 
 ドン(・・・あのヤロウ)

 ドンさん、あきれて声も出ません。


 
 ドン「ディナの言う事をいちいち真に受けたらダメ!!エマはバレエだけ教わって来なさい」

 珍しく親みたいな発言。

 エマ「え〜〜」


 
 エマ「そっか〜パパは好きじゃないんだ、そうゆう女の子」


 
 ドン「いや、どっちかと言えばパパもそっち派だけどね」

 エマ「そっち派??」

 おいおい。