top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 11


 
 リュカ「兄ちゃん、どうしたの?このプレゼント」



 
 ドン「知らんっ!!」

 リュカ「うそ〜」



 
 ディナ「きっと最近できた彼女からのプレゼントよ」



 
 ドン「彼女じゃねーしっ!!つーかおまえはいつの間に!?」

 ディナ「ねぇ、プレゼント開けないの?」

 スルーです。



 
 ドン「開けたら終わりだろっ!!」

 ディナ「受け取った時点でアウトでしょ」

 そして一生つきまとわれる・・・。



 
 ドン「受け取ってねーよ!朝、家の前に置かれてたんだっっ!!」

 これは怖い。



 
 ディナ「受け取り拒否を想定してのことか・・・」

 確信犯です。



 
 リュカ「兄ちゃん、彼女できたんだー!!おめでとー!!」

 ドン「おまえ俺の話し聞いてねーよな」



 
 ディナ「綺麗な人みたいよ〜!歳はちょっと上だけど」

 リュカ「へぇ〜、ちょっと年上か〜」



 
 ドン「ちょっとじゃねーっ!そーとー上だろっっ!!」

 ディナ「細かいこと言わないでよ」

 情報は正確に。



 
 リュカ「でもさ〜、直接渡せないなんて凄い恥ずかしがり屋なんだね〜。何か可愛らしいね〜」

 ディナ「そうなの?」

 ドン「知るかっ!!」



 
 リュカ「兄ちゃん!応援するから頑張れよっ!!」

 ドン「頑張りませんっ!!」

 ディナ「心強いわね〜、ドン」



 
 ディナ「まぁ、プレゼントを返すにしても、もう一度会わなきゃいけないわね〜」

 ドン「おまえは本気で面白がるなっ!!」

 ドンさんの苦悩は続く・・・。