top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 09


 
 ドンさんの弟レオくんの新居です。


 
 エマ「うわ〜!!可愛い〜〜!!」


 
 アキ「エイミーよ。よろしくねエマちゃん」

 女の子です。


 
 エマ「アキちゃんにそっくりだね!!」

 今のところ100%アキ似です。


 
 ドン「ホントにお前が父親か〜?」

 レオ「当たり前だろ」

 こらこら。


 
 ドン「これから金かかるぞ〜」

 レオ「ディナみたいな事言うなよ」


 
 そして親子のスリーショット。


 
 エマ「・・・・・・・・」

 それを見つめるエマ。


 
 そしてちょっぴり寂しそう・・・。に見えるような・・・。

 ドン「・・・・・・エマ」


 
 ドン「エマ、やっぱりお母さん欲しいか?」


 
 エマ「それって、ディナ先生のこと?」


 
 ドン「それはない」

 きっぱり。


 
 エマ「・・・・・・・・・・・」


 
 ドン「エマ?」


 
 エマ「パパと2人でも楽しいから平気だけど・・・」


 
 エマ「もしパパが結婚したいなら、パパの好きな人としなよ」

 ドン「ええぇっ!!」


 
 異様に物わかりの良い娘に、何だが切なさと申し訳なさで心が一杯のドンさんでした。