top sims memo link clap


 ドンさんと愉快な仲間達 06


 
 ドン「うぉらっ!うぉらっ!!」

 ある日、気合いを入れてトイレの詰まりを直していると 


 
 弟のレオくんがやって来ました。

 ドン「よく来た、よく来た」

 レオ「手、洗った?」


 
 そして、朗報です。

 ドン「えぇっ!!アキちゃんが妊娠??」


 
 レオ「そう」

 ドン「そうって・・・。おまえ籍は?まだ入れてないだろ?」


 
 レオ「今朝、入れてきた」


 
 ドン「今朝??」

 レオ「うん。元々、引っ越したら入れる予定だったからな〜」

 ドン「引っ越し??」


 
 ドン「いつするんだよ?」


 
 レオ「一昨日終わった」


 
 ドン「・・・・・・・」


 
 ドン「なんか事後報告ばっかりで、兄ちゃん寂しいな〜」


 
 レオ「今から子供作るから。と兄貴に事前に報告しろって事か?」

 ドン「そこじゃねーよっ!!」

 入籍や引っ越しのことですよ。


 
 そして、レオが帰ったあと、

 リュカ「ドン兄ちゃん!どしたの?」


 
 ドン「あぁ、実はレオが入籍したんだ」

 リュカ「マジでーーー!!すっげーーーー!!」


 
 リュカ「相手は?あの萌え萌え眼鏡っ娘?」

 ドン「萌え・・・?そう、その眼鏡っ娘が妊娠してな・・・」

 リュカ「すっげー!俺の勘が当たった!!」

 誰でもわかる事です。


 
 リュカ「すっげーなぁ!妊娠!!じゃあレオ兄ちゃんもとうとう一線越えちゃったんだね♪」
 

 
 ドン「はぁ??」

 リュカ「やっぱ先越されちゃったかー!俺も頑張らなきゃな〜」

 トンチンカンな弟の発言に


 
 意外な事実を知ってしまったドンさん。

 ドン「あいつ、もしや童・・・」


 
 エマ「どう??」 


 
 ドン「・・・・・・・・」

 エマ「どう??パパ、リュカ兄ちゃんどうかしたの?」

 無垢な娘からの問い掛けに


 
 ドン「どっ・・・どうもしないよ〜!!」

 て、言うしかないよね。